新卒社内ニートのお話

20卒の社内ニートが日常を発信します☆

自己紹介

自己紹介

初めまして20卒配属後社内ニートになった私、岬と申します。

大手SIer企業に勤めております。

完全に身の丈にあっていない会社に入社してしました☆

このブログでは私の身の回りに起きたことはお話できればと思います。

宝くじを当てて、働かない世界線を見つけたいですね☆

(宝くじは買ってないので当たるわけないのですが...)

 

登場人物

私 :筆者、社内ニート

   中堅私立情報学部卒ですがIT知識0

佐藤:同期、頭が良い、面白い

菊池:同期、スポーツ万能、陽キャ

巴 :年下彼女、学生

松井:上司、仕事ができる、

   求められるレベルが高い

赤坂:私が所属するチームリーダー、

   サイコパス、人の気持ちがわからない人

荒巻:50代、本当の無能、臭い、

   プライドは高い

鳥飼:同部署の先輩、年が近い、話しやすい

 

これから登場人物増やしていきたいと思います。

それでは明日以降に就活~入社~現在までの状況を

書いていきたいと思います。

ここまで読んでくださってサンキュー☆